トニカク logル!

ジャンクな情報を集めてみました。ただただネットの情報を集めてはlogる!

土ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』最終話。直前情報

早くも最終回の『ラーメン大好き小泉さん』

ちょっとした友情物語になりそうですね

ラーメン店「天下一品」でこってりラーメンを食べて恍惚の表情を浮かべる小泉さん(早見あかり)、大澤悠(美山加恋)、中村美沙(古畑星夏)。直後、表情を曇らせた悠を小泉さんは見逃さなかった。数日後、美沙は職員室で悠が札幌に転校する話を聞き、小泉さんに報告。ふたりはサプライズで美味しいラーメンを作って悠を見送ろうと、ラーメン店「ソラノイロ」の店主・宮崎千尋さんが開催するラーメン教室に参加した。教わったラーメンをベースにトッピングでオリジナリティを出そうと様々な食材を試すふたりだが…! 公式サイト

でも、情報ドラマというカテゴリーだからなのかもう少し女子高生3人組の絡みも見てみたかった気がしますね。

残すところ最終話のみ!ちょっと先取りして最終話楽しみたいと思います。

 

makafi0510.hatenablog.com