トニカク logル!

ジャンクな情報を集めてみました。ただただネットの情報を集めてはlogる!

土ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」最新情報【見逃し厳禁】【Twitter拾い読み】

見逃した方必見「ラーメン大好き小泉さん」第一話ネット配信 してますよ

 

fod.fujitv.co.jp

ラーメン大好き小泉さん - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド

 元子役の美山加恋が「ラーメン大好き小泉さん」に出演 成長ぶりに驚き!

たしかに、テレビドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で草彅剛が演じる小柳徹郎の娘・凛を演じてましたよね〜

 

 ちょっと二郎食べたくなりましたね

まさに「食テロ」

 

第2話以降の登場ラーメン店も気になります

情報見つけ次第チェックしちゃいます

 

 

 

makafi0510.hatenablog.com

 

makafi0510.hatenablog.com