トニカク logル!

ジャンクな情報を集めてみました。ただただネットの情報を集めてはlogる!

鈴木梨央ちゃん、ドラマ『37.5℃の涙』でも抜群の演技力

2005年生まれというからまだ10歳の鈴木梨央ちゃん

芦田愛菜ちゃんとの共演「明日、ママがいない」でドラマデビューしてから

1年足らずで多数のドラマ出演と大活躍です。

彼女の演技力は見ていて自然な感じを受けます

そこが鈴木梨央ちゃんの演技の魅力なのかもしれません。

ドラマ『37.5℃の涙』でもちょっとスレた感じの演技が光ってました。

略歴・過去の出演作

明日、ママがいない(2014年1月15日 - 3月12日、日本テレビ) - 真希(ドンキ)役
ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜 第5話(2014年5月12日、TBS) - 華村美雪 役
最強のオンナ(2014年10月5日、毎日放送) - 桐原麻衣 役
世にも奇妙な物語
「面」(2015年) - 岡本未来
お兄ちゃん、ガチャ(2015年1月 - 3月予定、日本テレビ) - 主演・雫石ミコ 役
ドS刑事 第4話(2015年5月2日、日本テレビ) - 真島マヤ 役
37.5℃の涙(2015年7月9日 - 、TBS) - 朝比奈小春 役
あさが来た(2015年9月28日予定 - 、NHK総合) - 白岡あさ(幼少期) 役

 

ポカリのCM

このCMを見て歌もうまいんだなぁと思いました

吉田羊との親子姿もとても微笑ましいですね

秋よりはじまるNHKドラマ「あさが来た」にも出演が決まってますので

ますます子役のトップグループの仲間入りした感じです。

 

マルチな才能を発揮するスーパー小学生

女子小学生の子を持つ親も絶賛『鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK』

2014年から習い始めているギターでは好きな歌手の絢香の『三日月』が弾けるようになっているとの情報もあり

どれをとっても小学生の憧れのの対象になってしまう鈴木梨央ちゃん

ファッション・歌・演技・トークとマルチな才能を発揮してますね

 ネットで検索すると非公認ながらも応援ブログなど多数検索されるほどの人気ぶりです

2014年9月現在、身長128cm、体重20kg、靴のサイズ20cm。左利き。

一年ほど前の情報なので背はもっと伸びていると思います。

これからどんな女優になるのか楽しみになりますね。

 

ドラマ「37.5℃の涙」で出演中の鈴木梨央ちゃん

応援していきましょう!