トニカク logル!

ジャンクな情報を集めてみました。ただただネットの情報を集めてはlogる!

新ガンダム全世界同時ライブ配信、だいぶガンダムの全貌が見えてきたよ

 「ガンダム新作発表会」が、7月15日午前11時59分から英語同時通訳付きで全世界同時ライブ配信されます。

1年戦争のころのファンの自分は今のガンダムにはついていけてない部分もありますが新しいガンダム、と聞いただけで少し気になってしましました。

誕生してからかなりの期間ファンを持ち続けた偉大なアニメガンダムの最新情報。

7月15日に新作発表と大々的にリリースされる機体どんなんでしょうか?

カウントダウンサイトでは、徐々にシルエットが薄くなり機体の詳細が見えてくる仕掛けになってますのでチェックしてみました。

http://g-tekketsu.com/

NEXT G Coming Soon

残すところあと1日となった今日はもうほぼ全体が見えてきてます。

いったい新しいガンダムはどんな姿をしているのか?

15日の発表会を期待ですね。