トニカク logル!

ジャンクな情報を集めてみました。ただただネットの情報を集めてはlogる!

アイムホーム最終回で仮面の謎が

今週は観ていたドラマが次々と最終話を迎え一喜一憂。

途中がっかりしたものもあったけれど木曜は「アイムホーム」最終回

ジャニーズ枠ドラマ「ようこそ我が家へ」とともになかなか楽しめるドラマでした。

さて、原作では仮面の意味は読み手次第って感じでしたが

ドラマではどんな感じに仕上がるのか楽しみですね。

 

 

「本当に私の事が好きなの?」

前回放送の上戸彩のこのセリフがやっぱり私的にはシックリきたかなー

tv.yahoo.co.jp

木曜の最終話、じっくり観たいと思います。