トニカク logル!

ジャンクな情報を集めてみました。ただただネットの情報を集めてはlogる!

新ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』はじまるよ。ラーメン好きにはたまらない!!

 

www.fujitv.co.jp

 

6月27日(土)夜11時40分スタートの『ラーメン大好き小泉さん』
まんがライフSTORIA」などで連載中の人気作品のドラマ化。

このドラマ、実在するラーメン店を舞台とした情報ドラマという新ジャンル!
実在のお店がドラマ内で紹介される!?
舞台となったラーメン店は翌日からお客さんが殺到しそうですね。

そして初回登場のラーメン店は

東京・幡ヶ谷の「金色不如帰(こんじきほととぎす)」

レストラン格付け本「ミシュランガイド東京2015」のビブグルマン(星はつかないが、5000円以下で食べられる名店)にも選ばれた名店。

きになる主人公の女子高生小泉さん役には早見あかりさん

連続ドラマ初主演です

予告動画を見ると食べっぷりの良さが出てました。楽しみです!!

関連記事 

makafi0510.hatenablog.com

 

 

makafi0510.hatenablog.com

 

makafi0510.hatenablog.com

 

 

makafi0510.hatenablog.com