トニカク logル!

ジャンクな情報を集めてみました。ただただネットの情報を集めてはlogる!

蓮佛美沙子 ショートヘアで挑戦ドラマ「37.5℃の涙」

現在放送中のドラマ「37.5℃の涙」に出演中の

蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)

真摯な病児保育士の役でバッサリと切ったロングヘアーが話題となってます。

実際どんなに短くなったかチェックしてみました。

蓮佛美沙子れんぶつ みさこ)さんの簡単プロフィール

蓮佛 美沙子は、日本の女優である。愛称は、蓮ちゃん。 鳥取県鳥取市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。新聞などでは「蓮仏美沙子」と記載される事が多い。堀越高等学校卒業。白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。

 

 

 

f:id:makafi0510:20150806012320j:plain

かわいいですねーーちょっと少女時代のテヨンに似てると

ネットで話題になってましたが、似てると言えば似てますね。

 

そして今回のドラマのためにバッサリと切ったロングヘア。

だいぶ印象が変わりましたが

こちらもかわいいです。

f:id:makafi0510:20150806012332j:plain

ただ視聴率が下降線なんですね~
第1話 7.2%
第2話 6.3%
第3話 6.1%
第4話 5.5%

内容が私の好きな家族愛+子供モノなので

もう少し数字が上がると思ってましたが

予想外でした。。。

第5話放送は8月6日です。